何でも知りたがりの当ブログのコンシェルジュが森羅万象に「寝ながら」世話をやきます。


by USOHACHI2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

札幌・麺 eiji

c0107997_23431559.jpg















お店の前にきらびやかなミラーボールが。
コンセプトは70~80年代でしょうか。
しかしローリング・ストーンズのデビューアルバムが
店内に響いていました。。。統一感はありませんが、
まぁ、きらいじゃないからいいか。





c0107997_23452411.jpg




本日も多食なのでつけ麺です。
麺は極太でしっかりとした歯ごたえがあります。




c0107997_23474915.jpg




つけ汁は粘度が高くドロッとしています。
味付けは魚貝系ですが濃厚です。




c0107997_2351574.jpg




スープ割りはほんのりカレー風味が加わり焼石によって
香ばしさが加わります。新趣向ですね。




c0107997_23564085.jpg




割り箸じゃないところは恐れ入りました。
ミル曳きもラーメンの域を超え好感がもてます。


濃豚つけBUTO 中(250g)/800円

麺 eiji
住所:札幌市豊平区平岸3条9丁目0-18
OPEN:1100-1500,1700-2200
定休日:水曜日
[PR]
by USOHACHI2007 | 2008-11-10 23:40 | ラーメン