何でも知りたがりの当ブログのコンシェルジュが森羅万象に「寝ながら」世話をやきます。


by USOHACHI2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

三条・スノーピーク本社ショールーム

c0107997_135059.jpg
















気になっていたショールームに行ってみた。
ほぼ全アイテムが陳列されている様は圧巻だ。
スノーピークファン、マニアにはたまらない雰囲気だ。

まずは正面玄関から入門する。
カウンターに記帳メモがあり名前を書き終えると
入門章を渡される。
飽き飽きした業務なのかまったく乗り気のない女の子に
階段を先に行けと促される。
指差しだけじゃなくちゃんと呼称しなきゃいかんぞ、田舎のネズミめ。
この社会性のない子を尻目にショールームに入室した。
そして画像の雰囲気だ。

しばらくしてカタログを小脇に抱えた子がやってきた。
お相手のおそらく渉外担当のこの女の子は聞くところによると
学生時代を横浜で過ごしたそうだ。
社交性がある。ヨシヨシ。都会のネズミだな。
それでこそCS(顧客満足)だ。

良いモノづくりの会社として注目していこう。
と言うことでソリッドステーク20を16本購入したのであった。
あっ、これはテントに使うペグなんです。
来春が楽しみなのだ。


それではショールームをお楽しみください。



c0107997_1373065.jpg


c0107997_1383466.jpg


c0107997_1384511.jpg


c0107997_1385896.jpg


c0107997_1391564.jpg


c0107997_1392852.jpg


c0107997_1394245.jpg


c0107997_1395398.jpg


c0107997_140583.jpg


c0107997_1401717.jpg


[PR]
by USOHACHI2007 | 2006-11-14 23:39 | キャンプ