何でも知りたがりの当ブログのコンシェルジュが森羅万象に「寝ながら」世話をやきます。


by USOHACHI2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山北・ラーメン華

c0107997_13114185.jpg
















いたって普通のラーメンを食べてしまった。
どこかでお口直しをしなければいけない。

レンゲをカウンター直置きにされてしまった。
きたないぢゃん。。。
店員にスプーンをくださいと言ったら柄ではない部分を
持って渡されたのを思い出した。
きっと経営もゆるゆるだ。

場所は山形県に程近い新潟は山北町にある。
R7沿いなのですぐわかるだろう。
オンリーワンなので町民の憩いの場になっているのかな。
おじいちゃんおばあちゃんが多かったな。
焼干しラーメンが一押しのようだ。


ラーメン/600円

[PR]
by USOHACHI2007 | 2006-11-15 12:30 | ラーメン