何でも知りたがりの当ブログのコンシェルジュが森羅万象に「寝ながら」世話をやきます。


by USOHACHI2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

横浜・海鮮市場

c0107997_2125025.jpg
















昨日が焼肉だけに低カロリーでなければならない。
ランチは近場の海鮮市場とした。
お向かいに熱烈カルビ、かつ泉がありさながら㈱せんざんの城下町だ。
マーケティング的にはどうなんだろう?

先ずは「幻のサバ」。
関サバより貴重と銘打ったおすしをセレクト。
あっさり目でよろしいお味。
でも言わずもがなで関サバの方が数段上。
1カン290円の価値はあり。




c0107997_21254375.jpg




海鮮生春巻き。
まぐろ入りで味噌味ドレッシングとからしマヨネーズの
ハーモニー。




c0107997_21295395.jpg




大とろ登場。
期待を裏切らないおいしさです。
これはミナミマグロかな。
姿かたちが凛としています。

しかし、これはカロリーオーバーでした。
明日から粗食でいきます。

[PR]
by USOHACHI2007 | 2007-02-04 21:48 | グルメ