何でも知りたがりの当ブログのコンシェルジュが森羅万象に「寝ながら」世話をやきます。


by USOHACHI2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

千倉・華の蔵

c0107997_1624196.jpg
















遅いランチを華の蔵でとった。
昼の部ギリギリの1415に到着し特製醤油らーめんを
オーダーした。

昼の部は1100-1430で夜の部は1730-1930だ。
麺・スープが切れ次第終了とも。
それと2月末までは夜の部は休止だ。

yukipediaが食べ始めた頃にどやどやと入店
し始めた。
地元では社交場の機能も合わせているようだ。
作業後なのだろうか、漁師が集まり反省会を始めた。

それまでお客がいなかったのであろう。
オーダーしたラーメンはぬる過ぎて前回までの感動が
ふっとんでしまった。

芳しき香りはなかった。

良店でもこんなことをするんですね。
やはりラーメン屋は開店一番でなければ満足度が低くなります。

特製醤油らーめん/850円

[PR]
by USOHACHI2007 | 2007-02-09 21:59 | ラーメン