何でも知りたがりの当ブログのコンシェルジュが森羅万象に「寝ながら」世話をやきます。


by USOHACHI2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

横浜・市場食堂

c0107997_2339014.jpg
















宣言通り行ってきました市場食堂。
到着は1300オーバーですが店内は待ち客も多く
混みあっていました。




c0107997_23414224.jpg




ここはオーダーをコールしません。
オリジナルの注文票にオーダーを書きいれます。

ご飯の量が指定できるのです。
ここで大喰らいの心が揺れる騒ぎます。
少250g、中450g、大650g、特大1300gです。
エクストラは発生しません。
オーダー料金に含まれているんですね!これが~!




c0107997_2347599.jpg




注文に悩みます。
壁一面に並ぶメニューを見て圧倒されてしまいました。
ラーメン450円からウニ丼1,000円までと非常にリーズナブルな設定です。
う~む、悩みます。




c0107997_23504922.jpg




きました~!
ニラレバ定食であります。(ケロロ風)
ご飯の量は450gです。根性んないなぁ~ん。

おかずの量は半端ないです。
もやし1.5ハイ分はありました。レバーも比例して多かったかな。
お味はもやし硬めでしかっりはっきり味がついており並以上です。
ご飯が硬めで難儀しました。よって三口ほど残してしまいました。

いや~、満腹です。
味の期待をしてはいけません。
事実、途中でラー油を投入して味を変えました。
ここはひたすら量の多さを笑うとしましょう。




c0107997_2357583.jpg




24時間営業とはね。まさに市場マンの台所ですな。


レバニラ定食/700円
[PR]
by USOHACHI2007 | 2007-04-15 23:54 | グルメ