何でも知りたがりの当ブログのコンシェルジュが森羅万象に「寝ながら」世話をやきます。


by USOHACHI2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

横浜・レアレア

c0107997_70232.jpg















炭火焼ハンバーグステーキ LEA LEA です。
リーズナブルに本格派ハンバーグを楽しむことが
できます。

店名の由来はハワイ語の「人生、楽しんで」だそうです。
それでは楽しみましょう。




c0107997_733570.jpg




付け合せのサラダです。
いかにも町の洋食屋さんで出されるサラダです。
ドレッシング多めで雑な印象です。




c0107997_751352.jpg




看板メニューのハンバーグです。

すっかり形状認識されています。
米俵状のハンバーグはそそりますね。

カットしたハンバーグは一個220gです。




c0107997_762474.jpg




牛100%の粗挽きってのはやっぱり旨いですね。
程好い香辛料が食欲をそそります。




c0107997_775941.jpg




チーズハンバーグです。
ウェイトレスがさばいてくれます。
「ソースが飛び散るので紙ナプキンを上げてくださ~い」

デミグラスソースは軽く仕上げています。
肉の味を楽しんでくれって事でしょうか。




c0107997_7101081.jpg




完成しました。




c0107997_7104724.jpg




おしりのようなパンです。
パンとライスはどちらかを選ぶことができます。

おいしいところを見つけました。
ワインセレクトにも力を入れる良店です。

しかし注文をつけるならデイタイムの
禁煙・分煙をお願いしたいですね。
今時なら普通だと思います。


チーズハンバーグ/1,030円
ハンバーグ/980円
サラダセット(W/パンorライス)/450円

OPEN1130-2300(Lo 2200)
年中無休!

炭火焼ハンバーグステーキ LEA LEA
横浜市瀬谷区三ツ境15-6 三ツ境コーポ1F
TEL:045-365-1711
[PR]
by USOHACHI2007 | 2007-08-25 23:58 | グルメ