人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でも知りたがりの当ブログのコンシェルジュが森羅万象に「寝ながら」世話をやきます。


by USOHACHI2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

竹岡・梅乃屋

竹岡・梅乃屋_c0107997_4304454.jpg















約二ヵ月ぶりに梅乃屋が再開しました。

店舗改修が終わったようです。
間取りは変わっていません。
壁、天井の壁内外の強化をはかったようです。
2階客間は閉鎖しているようです。

看板も新しくしつらえました。
ん~、エイジングしても良いと思います。




竹岡・梅乃屋_c0107997_4344180.jpg




チャーシューメン+やくみです。
期待通りの味でした。

値上げしていません。
低価格でがんばっているのでこれはちょっとした価値です。
そうそう、シナチクが異常な値上がり傾向だそうです。

メニューにないおつまみがお向かいの方に供されていました。
チャーシュー+シナチク+やくみにチャーシュー煮汁かけでした。
ビールのアテにいいかもね。


チャーシューメン+やくみ/600円+40円
by USOHACHI2007 | 2007-09-21 23:29 | ラーメン