人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でも知りたがりの当ブログのコンシェルジュが森羅万象に「寝ながら」世話をやきます。


by USOHACHI2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リニアモーターカーの試乗会終了とN700系試乗会開催

リニアモーターカーの試乗会終了とN700系試乗会開催_c0107997_1455768.jpg
















超伝導リニアカーの試乗会が終了したとのことですよ。
えーーーーっっ!
まだ未乗車なんだけどなぁ。
毎回応募したけど縁がなかったなぁ。

とは言いつつ現実は輸出以外に利益を見出せないようです。
300-400km/hでの運用でさえ周辺インフラの整備で問題山積みに
加え東京への更なる一極集中が経済効果を産みだし難くするようです。
新幹線の利便性向上で日帰りが増えたとのデータも出てるようですし
これに照らせば地方にお金を落とすチャンスが少なくなるわけですわ。

いろいろ逆風ですが試乗会再開を願うばかりですよ。

つなぎでN700系の試乗会は必勝です。 → ここ
by USOHACHI2007 | 2007-05-14 23:20 | 雑記