人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でも知りたがりの当ブログのコンシェルジュが森羅万象に「寝ながら」世話をやきます。


by USOHACHI2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日東ベスト・トルネードウインナー

日東ベスト・トルネードウインナー_c0107997_2345577.jpg
















こんな形のアメがありましたがこれは粗挽きウインナーです。
味は濃い目でチョリソに近い味付けです。
荷姿は冷凍真空パックで串はつくねを食べ終えたものを使用しました。




日東ベスト・トルネードウインナー_c0107997_239395.jpg




脂が溶け出して良い感じです。
炭焼きのウインナーはこれ一本でたくさんですね。
展開したら結構な長さになると思います。

日東ベスト製トルネードウインナー/248円

☆番外編



日東ベスト・トルネードウインナー_c0107997_23163857.jpg




ふらの牛の血管です。
かなりハードな歯ごたえです。
これで280円程です。安いですがもう買わないかな。




日東ベスト・トルネードウインナー_c0107997_23185797.jpg




ふらの牛の小腸です。
これは旨い!やっぱ炭火ですね。
380円程です。
血管といい小腸といい何れも生です。
解凍ではないところに北海道を感じます。




日東ベスト・トルネードウインナー_c0107997_2320478.jpg




ん~、酔っ払ってきました。
これはカントリーマウムです。
中のチョコのとろけ具合がよろしいです。




日東ベスト・トルネードウインナー_c0107997_23232216.jpg




イベリコ豚です。
豚はあまり食べれませんがこれはいけます。
脂がジューシーで肉が柔らかい!
グラム317円が高いか安いかはわかりませんが
炭火焼きの定番としましょう。

疲れたので画像はなしです。
by USOHACHI2007 | 2008-09-17 23:28 | グルメ